最近の気温(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<受付秘書”アッケ”さん>です。”

”やっと日中は暖かくなってきましたが、

先週の土日は異常に寒くいつもはこの時期暖房をつけたことはないいのですが、

スイッチオンにしました。

昨日も仕事帰り何?この寒さ。。。

最近、東光歯科医院で運動が流行っています。

ジムに行く人、ランニングをする人、夏に向けて?

でも、運動した後はものすごくお腹がすいて必要以上に食べてしまうのは私だけ?

薬膳料理について少し勉強しているのですが難しく実践までは...

健康に気をつけねば。”

”(今週の担当は受付秘書の”アッケ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

マッキーの自宅も、朝晩は暖房を入れています!!
でも、灯油暖房ですが・・・・、灯油タンクが空っぽ!!
それで、エアコンで暖房しています(笑)

旭川駅前のバスターミナルの開設がいつになるのかわかりません!!
先日、空車のバス数台が、ターミナルの停車場付近に乗り入れの実証試験をやっていました!!

PS::(仮称)イオンモールJR旭川平成27年3月1日完成
旧アサヒビル跡地のホテルの工事が近々始まるかも?