念願のハワイ(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付秘書”ゆう”さん>です。”

”先日、お休みをいただき、念願のハワイ〜に行って参りました。

噂どおり、やっぱりハワイは1度行ったら、やみつきになる・・・、

と言うのは本当ですネ!!

今回はとりあえず、半分ぐらいはボケーっとゆっくりする予定でしたが、

結局じ〜とはしていられず、毎日毎日ドタバタと出かけてましたね!!

今度行く時は海でゴロゴロしたいです。

ハワイ最高!!アロハ〜!!”

”(今週の担当は受付秘書の”ゆう”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=========================

マッキー歯科では、スタッフが定期的にまとめて休むとき(有給休暇)は、月末・月初めを避けてもらいます。
しかも、早い者勝ち(笑)!!
この次はの海外組は誰でしょう?

今週は台風19号騒動で、診療室も混乱していました!!
マッキーは今週3日間しか働いていません!(18日<土>は第3土曜で休診)
患者さんには迷惑をかけました。申し訳ありません!

来週は平日+土曜すべて働きます!!
よろしく!!