もうすぐ雪?(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付・助手”アッケ”さん>です。”

”先週、旭川の街並みが色づき、真っ赤、黄色の木々で飾られてキレイだな、

と思っていたら、最近すごく寒くなってきて、もう少しで雪???ですね。

雪のある生活をしたことがない人はうらやましがりますが、

旭川で生活していると、もーうんざりなのは私だけかな?

早く春になってくれないかな。

写真は東光待合室です。”

”(今週の担当は受付秘書の”アッケ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=========================

いやいや!若い子にとっては、冬はスノーボード・アウトドア、室内でビールパーティ等々、やることはいっぱいですよ!!
マッキーはインドアで飲み会のみですが・・・・。

東光歯科は11月になると、内装外装がハロウィンから冬バージョンになります!
そして、12月はクリスマスバージョンと変化します!!
先日、れいのYおもちゃ屋でイルミネーションを購入しました!!
その時の展示物の一部を紹介します!!
(今年は一つだけを購入しました)