マッキー歯科の忘年会(スタッフ編)

”今日のブログを担当するマッキー歯科の<受付秘書の”ゆう”さん>です。”

”今週のブログ担当のゆうです!!

今年も残すところあと1ヶ月余りとなりました。

あっ、という間ですネ。

今年は東北(東日本)大震災から始まり、各地のゲリラ豪雨、台風による大洪水など、水による災害が多かったですね。、、、、

暗いニュースは相次ぐ中、今日はちびっと早い**忘年会**でーす!!

美味しい物を沢山食べて飲んで、嫌な事は全部忘れ、来年にむけてリセットしましょう!!”

(今週の担当は受付”ゆう”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

ブログネタを、今夜の宴会に振るなんて!!!!!!!
写真がないではないか!!!!!!
そう言えば、旭川は1日から、街あかりイルミネーションのスター日!
昨日、平和通り側の写真を撮ったはず。
とりあえずの写真掲載。
後日再度取り直します!
宴会の写真も掲載します!