関ジャニ∞とマッキー歯科の忘年会(スタッフ編)

”今日のブログを担当するマッキー歯科の<受付助手の”あっけ”さん>です。”

”11月23日 関ジャニ∞のコンサートで札幌ドームに行ってきました。

グッズ売り場は長蛇の列

30分ならびストラップをゲット

3時間越えで見ごたえがあり、満喫。

その日は旭川駅の式典で駅もこみあっていました。

次回はどのコンサートかな?”

(今週の担当は受付”あっけ”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーは”関ジャニ∞(かんじゃにむげんだい)”のメンバーの名前・顔・人数の知りません!
やっと最近”スマップ”と”嵐”の顔と名前を覚えました!!
それで、近くにいた若いスタッフに”かんじゃにむげんだい”て、どんなメンバーなの?と、聞いたら、笑われた!!

(かんじゃにえいと)だよ〜!!!!!!

でも、8が転んでいるのではないか!!!!

それなら(かんじゃにはちころ)だ!!!

ところで、コンサートの写真は撮れなかったので、今回は2日のマッキー歯科の忘年会の写真を掲載します(とても全員は入りきれませんが・・・。)。
関ジャニ∞とは関連は無いけど・・・。)
場所は1条7丁目華酔家(かすいや)でした。