マッキーの誕生日

先日はマッキーの誕生日でした!!

家族からは、旅行用の小バックをもらった。
(切符、日程表、小銭、パスポートなどを入れやすい用にポケットがたくさんあり、開け閉めしやすい用にできている)
今年も旅行や出張が多くあるので、便利そうである。
毎年ありがとう!!

そして、昨日はスタッフ一同から、誕生日プレゼントをもらった!
(毎年のようにスタッフからの誕生日プレゼントがあります!)
その、お返しが楽しみでもあり、恐ろしことでもあるが(笑)!!

さて、今年のプレゼントは?
なんと?”スマホ対応手袋とハンディタオル”!!

マッキーは暮れにスマートフォンを購入したので、寒い冬の戸外で手袋をしてスマホを操作できるよう、スタッフ一同からのプレゼントでした!

スタッフの皆さん!今・年・も・ありがとうございました!!

戸外でも、手袋をしながら、歩かないで立ち止まって、スマホを利用していきます!!

スマホは使えば使うほど、おもしろい!!

かく3本指がタッチパネル対応、手袋です。