東京歯科大学の同期会

先日の週末に、東京歯科大学の同期会(79期会)があり、夫婦で東京に行ってきました!

前日、金曜日の午後から旭川を出発。
夜は千葉の娘と食事。
幕張で宿泊。

翌日は朝に地震で起こされました!!
東京方面はいつも地震があると思っているので、マッキーは気にしていませんが・・・。

同期会は有楽町そばのホテルで夜6時から。
ゆっくり昼食をとり、東京会場でのホテルへチェックイン。

その後、銀座をふらりと回ってきました。
今回は江戸切り子とクリスタルガラスのウィスキー用グラスを買ってきました。
いつも使用して、つい割ってしまうので、今回は補充用に購入。

夜6時前に、会場に行くと、いました大勢?の、頭の薄くなった同級生が・・・!
大半の同期は名前は出てこなくとも、イメージは変わっていないので、名無しで歓談できる。
思い切り髪が薄くなった人や体重が変化した人は、思い出すまで時間がかかりました。

今回は、東日本大震災に被災されたW君の話も聞きました。
自宅は全壊、診療室は津波が50Mまで近づいたと話していました。
幸い、同期では犠牲者は出ませんでした。

各自近況を報告して、一次会は散会。
もちろん、二次会はホテルのラウンジ!
そして、親友の3人(T君、Y君、マッキー)は、近くの銀座のビルの寿司屋で三次会!!

いやはや、痛飲しました!!!
(妻は部屋で留守番)

次回の同期会は、2年以内に鹿児島と決定!!

PS;同期会で、会長より、東京歯科大学79期会HPや掲示板・メーリングリスト等を、知らせよとの指令がありました!!
下記のURLより、各ページに移動して下さい!!
http://www.ahmic21.ne.jp/toko/tdc/ >
なお、一部不都合があるので、今週中に訂正します!!