今年の新人採用

マッキー歯科の今年の新人採用がほぼ決まりました!

新卒は残念ながら、採用しませんでした。
採用予定は受付秘書1人、歯科衛生士2人。

受付は決定。歯科衛生士は内定予定です。

今日は2月から勤務している、受付秘書(石田)は東光勤務です。
今週早速似顔絵を描いてみました!
最初の似顔絵は、本院のスタッフにだめだしされ、再度書いてみました。

実際の顔はもう?チョットかわいいんですが、マッキーの似顔絵はデフォルメが強過ぎとの判定で(控えめに描いたのですが・・・。)
!!あくまでもイメージですヨ!!

実物は通院中の患者さんのみ見られます(笑)

昨年まで札幌で勤務していましたが、歯科での勤務は初めてで、只今特訓中です!!
よろしくお願いします!
< http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm >