チョット休暇を取って旅行(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士の”まり”さん>です。”

”3月のはじめ頃、茨城県つくば市に行ってきました。

成田空港からバスで1時間半くらいで着きましたが、観光スポットらしいところは筑波山にある、筑波神社くらいしか、行けませんでした。
スカイマークは安かったです!!)

時期的にはちょうど梅が咲いている時期で、梅祭も一応やっていました。

でも、今年は寒さの生もあって、ほとんど咲いていませんでした!

なので、神社で撮った写真だけ。

とりあえず・・・。

東京も近いのですぐに買い物にも行ける距離だなーと感じました。

地震は多いようですが。****”

(今週の担当は歯科衛生士の”まり”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

たしか、まりちゃんの休暇は、弾丸ツアーだったような気がしました!!
金曜日の診療室夕方出発、月曜日の朝飛行場から診療室!
マッキーなら金曜日の午後仕事さぼって、飛行場!
月曜日午前はやはり仕事をさぼって、昼から診療!

で、写真を忘れたようで、明日掲載します!!

とりあえず、変わりにイラストを!