今年度最初の全体歓送迎会

25日(金)夜は、マッキー歯科東光歯科合同歓送迎会でした。

本来は翌日が休診の、第1・3金曜日か祝日前日に開催するのが、慣例ですが。

全体のスケジュールが合わなくて、翌日診療があるにもかかわらず、25日強行!!

マッキーは早めに退散作戦をしておきましたが・・・・。

場所は旭川三六街のすき焼き食べ放題・お酒飲み放題!!のお店。
7時半から2時間コース(本当は1時間半)!!
すき焼きはとても美味しかった!!
約20名のスタッフはビール・サワー・お酒・焼酎等々わけのわからないものまで、飲み放題!!

当然、いつもの大騒ぎ!

あっ!肝心の話し。
今年度は3人の新人(DHX2,DSX1)の歓迎会と6月退職のDHX1の送別会でした。
退職者は記念の花束などをもらえることになっています。
Yさん、長い間ご苦労様!!!!

さて、マッキー達早め帰宅連中は作戦会議で逃走作戦!
無事逃走出来ましたが、関所にたんまりと通行料を支払いました!!

翌日診療室で昨夜の様子を伺うと・・・・。
やはり3時過ぎまで・・・。

飲んべえが多いですね、マッキー歯科は!!