義母の絵の個展(スタッフ編)」

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科医師”にん先生”さん>です。”

”先日、夫の母が絵の個展を開いたので見に行ってきました。

夫が帰省した際に車で一緒に出かけてスケッチしたときの作品。

昨年の母の日に私が送ったお花を描いた作品もありました。

趣味で始めたのが、今では生きがいのようになっているようです。

絵を描くことが、楽しくて楽しくて・・・というのが、話していてこちらにも伝わってきます。

そんなに夢中になれる物があるなんてうらやましいなと思います。”


(今週の担当は歯科医師の”にん先生”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーも絵を描くのは好きです。
でも、時間がないので写真にとって、心の中でイメージして絵を描いたつもりでいます。
そういえば、最近はデジカメよりスマートフォンのカメラを利用する方が多いですね!
でも、本格的にはデジタル一眼にはかないませんが・・・。