小林先生の結婚披露宴

6月16日はマッキー歯科の小林先生の結婚披露宴。
4月にはグアムで挙式をあげたので、今回は小林先生の地元(美瑛)近くの旭川での披露宴でした。

100名ほどの集まりでしたが、マッキー歯科のスッタフはほぼ全員参加。
小林先生は、旭川歯科医師会の野球部Aチームの部員なので、野球部仲間が大勢参加していました。

新婦は千歳出身の歯科衛生士。
小林先生の(札医大)研修医時代に出会ったらしい!!
とてもすてきな美人の新婦でした!!!

写真はたくさん撮りましたが、一枚だけ紹介します!!
ウェディングケーキはなんと?ブラッシング指導用の模型をまねた大きなケーキ!!

嫁さんに噛みつかれないよう、末永くお幸せに!!!!