私の誕生日(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”カッキー”さん>です。”

”先日、24回目の誕生日をむかえました。

今回、たくさんの方々に祝っていただきました。

海で、まさかのサプライズがありました。

海につき、発砲スチロールの中に、入っていたのは、バースディーケーキ!

とても、嬉しいかったです。

歯科専の仲良しのメンバーにも、サプライズしていただきました。

みんなありがとう。

そしておとといの誕生日当日、函館行ってきました!!

天気もよく、夜景も最高にキレイでした!

函館は、おいしいものがたくさんあるので、一泊では、胃袋が足りませんネ!

思い出に残る24回目の誕生日でした。”

(今週の担当は歯科衛生士の”カッキー”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

カッキー(=マリ)さん、誕生日おめでとう!!
ブログ掲載予定よりチョット早いけど、情報が新鮮なうちに今日掲載します!

サプライズなケーキ、よかったですね!
カッキーさんは、上川中部地域歯科保健推進協議会の旧パンフレットのモデル<http://moon.ap.teacup.com/yamada/img/1321241559.jpg>になってから、20年近くたちます!(笑)
大きく成長しましたね(笑笑笑笑)