ラクラクチケットパンフレット、新しくなりました!

先日の、”北の恵み 食べマルシェ2012”は大変な人出でしたね!
マッキーも、3日目に駅と平和通りの南側のみ行きました。
すごく混んでいましたね!
途中の駐車場はどこも満車!満車!満車!

さて、本題。
旭川中心街共通駐車券”ラクラクチケット” のパンフレットの改訂版が完成して、マッキー歯科待合室にも、配布されました。
違いは、一部駐車場が変わったことぐらいかな?
今回は、利用出来るお店を写真で一部見えるようにしてみました!
病院関係は、くまいクリニックさんとマッキー歯科のみ!
他の医院は、患者さんの利便性を考えていないのかな????(怒!)
(また、もっと加盟店が増えた方がよいのに!・・・そのままにしていると、駅前にイオンモールが開店したら、お客さんはイオンにとられてしまいますよ!!)


パンフレットには、使用方法と加盟駐車場のマップがわかりやすく掲載されています!
ラクラクチケット”は旭川中心街のお店へ行くときに、共通駐車券が利用出来る、システムです。
マッキー歯科でも、加盟店となって利用出来るようになっています。

詳しくは以下のHPをご覧下さい。
ラクラクチケット」加盟店駐車場<http://www.kaimonokouen.com/parkingmap/ >を利用し、駐車券をもらいます。
そして、加盟店で買い物等をすると、駐車サービス券がもらえます<http://www.kaimonokouen.com/parkingmap/shop.html >。

マッキー歯科では、(金額が発生する)診療行為・(3000円以上の)窓口口腔ケアグッズ販売時に60分の共通駐車券を利用出来ます。
また、マッキー歯科の指定駐車場の場合は、既製の駐車券が優先となります。

上記加盟駐車場にない、マッキー歯科指定駐車場は
*やまとやP(宮下7丁目)、*ホテルリソルP(1条9丁目)

旭川の中心街の経済発展のために、是非利用して下さい!!