来年度新卒歯科学院生採用内定

来年度新卒予定の歯科学院生Mさんが採用内定になりました。

今年度は、退職者が急に決まったので、途中採用となりましたが、今年は、通常どおり11月頃に決定しました。

Mさんは、1年生の時から、マッキー歯科でアルバイトしていました。
(勤務成績がよいので)そのまま昇格と言うことです!

そういえば、趣味特技はよく知らなかったので、履歴書を見たら車の免許証だけ?
いまは、アルバイトを中止して、卒業試験と国家試験の準備で猛勉強中?
来年春になったら、趣味特技を加えて正式に紹介します!

さて、いつもの通り、似顔絵を試作しました!
何度か修正を加えて、より本人らしく修正します!