あれっ?体型が・・・(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”ときこ”さん>です。”


旭川もいつの間にか冬景色になり、私の趣味のスノーボードが出来る季節になりました!

先日、準備をしておこうと思い、ウェアのズボンが入るか足を通してしてみたら、はくことは出来ました。

が、とてもきつくて、動くとズボンがはち切れそうになっていて、とてもショックでした!!!

最近、周りからも太ったと言われるので、これではいけないと思い・・・。

今週から6階にあるマッキー歯科まで階段で上がることにしました!!

結果が出ることを信じて、ダイエットに励みます!!”

(今週の担当は歯科衛生士の”ときこ”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

今年の研修医は、スノーボードのインストラクターでもあるので、色々と教えてもらって下さい!!
(マッキーはスキーのみできるが、とっくに卒業です!!)
ところで、ダイエットはうまくいくでしょうか?
結果が楽しみですね(笑)!!
マッキーはここ数年で、ダイエットに成功\O/!!
しばらくぶりの患者さんからは、スリムなマッキーにびっくり!!!!!
食事療法が一番良いのです!!
(カロリー減ですよ!)