スマホデビュー!(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”まり”さん>です。”

”先週やっと、スマートフォンに変えてきました。

まだ操作に慣れず、ぎこちない感じです。

ケータイはどこまで進化していくのでしょうか・・・。

とりあえずカメラ機能も良くなったので、今日の忘年会で使おうと思います!!

ふぐ楽しみ−★☆!!!!”

(今週の担当は歯科衛生士の”まり”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

まりさんのスマホソニーのドコモエクスペリアの最新型。
マッキーは昨年暮れに出た、ドコモ富士通のアローズ。

マッキー歯科の女子の半数はスマホに切り替えました!
また、男子はすべてスマホです!
スマホは電池の消耗が激しいので、スタッフ達はいつもマッキーが使用しているPCのUSBから、かわりばんこに電源を補給しています(笑)