明けまして、おめでとうございます(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”エッカ〜”さん>です。”

”明けましておめでとうございます。

昨年まで、細木数子の占いで、大殺界でした!

今年は良い年みたいなので、幸せになれるのかな??と思っています。

しかし、昨日人生で初めてなくらいの大雪が降りました!!

雪かきをしようにも何をしていいかわからず、ロードヒーティングの電源を勝手に入れました!!!

道がガタガタで、車の部品が、どこかに吹っ飛んでしまいました!!!!

良い年になるのでしょうか???

でも、今年もよろしくお願いします。”

(今週の担当は歯科衛生士の”エッカ〜”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

大丈夫ですよ!!
昨年の”マヤの暦”も当たらず!
NASAの陰謀”も、”地下の帝国”も、”UFO””宇宙人の襲撃”も、全部当たりませんよ!!!!!
エッカ〜さんは占い・のろい・陰謀など、オカルト関係の話が大好きです!
マッキーは宇宙人の存在・地球滅亡は信じていますが!UFO・オカルト等の存在は信じていませんよ!!
広大な宇宙に生命・文明はたくさんあります。
でも出会いはありません!!!


そして、太陽系の消滅も数十億年後には、確実にあります!
その前に人類はとっくに滅びています。
人は、今をいかに生きていくかが大切なのです。