スノーボードを始めました!(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”かっきー”さん>です。”

”前から、やりたい!と思ってたスノーボードを今年から始める事にしました。

はりきって、板とブーツ(安かったのですが)を、ボーナスをもらったので買ってしまいました。

先週、ぴっぷスキー場へ行ってきました。

私は、スノーボードをなめてました。

まず、スノーボードを足にはめた状態で立ち上がれません。

リフト乗れません。

1メートル以上滑れません。

たくさん練習して、上手に滑れるようになりたいです!頑張ります!!”

(今週の担当は歯科衛生士の”かっきー”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキー歯科・東光歯科のスノーボーダーが一人増えましたね!
たくさん練習して、上手になって下さい!!
マッキー歯科にはスノーボードの達人ドクター(インストラクター資格有り)が一人いますよ!
3月までは旭川在住です!
足手まといにならないように、一緒に行ってらっしゃい!!

写真は、チョット幅が広いボード?座ったまま滑られますよ!!