ラクラクチケット(続)

最近、ラクラクチケット(旭川中心街共通駐車券)の利用出来る駐車場・お店が増えてきています!!

ラクラクチケットは、まちなかのお店の共通駐車券です。
お買い物の金額に応じて駐車券がもらえます。
たくさんのお店とたくさんの駐車場が連携した駐車券システムです。”
http://www.kaimonokouen.net/parking/  >

利用方法は、
1)まちなかの駐車場を利用します。
 ステッカーのある駐車場に車を停めます。
 駐車券をもらって下さい。
2)ショッピング・お食事など
 ステッカーのあるお店でお買い物やお食事をしよう。
3)ラクラクチケットGET
 お買上げ金額に応じてチケットがもらえます。
4)ラクラクチケットで駐車場代金を清算
  一度に複数枚が利用できます。
 チケットを使わない場合、後日また使えます。
 買物公園でたくさん利用してね!

ラクラクチケットは、旭川買物公園でゆっくりお買い物をしていただくために、2010年10月から運用が始まりました。
加盟店や駐車場も増加中です。
ぜひご利用ください。

医療関係の加盟店は、くまいクリニック・時計台補聴器センター旭川店・エルム駅前歯科・補聴器館旭川店・漢方ブティック旭川・道北補聴器・キムラ補聴器センター・辻薬局・川村薬品、そしてマッキー歯科です!!
(病院関係は少ないですね!)

今回は、街中でもっと、買い物客などで、人が集まるようにとの願いを込めて、”旭川平和通商店街振興組合”さんへの応援でした!