スキー&スノーボード講習会(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<研修医”かわかみ”さん>です。”

”初めまして!

研修医の川上です。12月から4ヶ月間山田歯科で勉強させて頂いてます。

この間の日曜日に、旭川歯科医師会のスキー&スノーボード講習会がぴっぷスキー場であったので少しだけお邪魔しました。

そこでビンゴ大会があったのですが、豪華景品が地元の豚肉のセット。

なんと、歯医者さんが育てている養豚場の豚肉なんだそうです。

残念ながら抽選には外れたので持って帰れませんでしたm(_ _)m”

(今週の担当は研修医の”かわかみ”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

12月から、マッキー歯科に勤務している、かわかみ研修医です!
スノーボードのインストラクター兼歯科医師の両資格?(笑)をもっているので、冬は大忙しです!!
出身は長野県松本出身、東京歯科大学卒(任先生、マッキー先生の後輩!)。
平日は診療室で、週末はゲレンデで活躍?
3月末まで、マッキー歯科にいます!!
まだまだ未熟な研修医ですが、患者さんの協力をよろしくお願いします。

写真はぴっぷスキー場。