バレンタインデー(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<受付”カーヤン”さん>です。”

”昨日はバレンタインデーでしたね!

皆さんはどう過ごしましたか?

私は甘い物やおいしい物を沢山食べた1日となりました☆

もちろん食べた後はしっかり歯を磨きました!

皆さんも食後の歯みがきを心がけて

おいしい物をいっぱい食べましょう☆”

(今週の担当は歯受付秘書の”カーヤン”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

あれっ!?バレンタインデーは男性陣達にあったはずなのですが・・・!
甘い物やおいしい物は1ヶ月後では・・・?
でも、
やはり女性は甘い物を我慢出来ないのですね!!
来月はたくさん甘い物を食べて下さいね!!
その間には、患者さんからもらった、甘い物で我慢して下さい!
(今日も、患者さんから甘い物を沢山いただきました!ありがとうIさん)

写真は患者さんからいただいた、ドーナッツ!