第10回 丘のまちびえいフォトコンテスト

友人の玉井久貴さんが”第10回 「日本で最も美しい村」 美瑛  丘のまちびえいフォトコンテスト! ”で、グランプリ受賞しました!
http://www.biei-hokkaido.jp/contest/main.html

〜丘のまちびえい通信〜美瑛町観光協会
http://sikibiei.blog41.fc2.com/blog-entry-1119.html#comment

”「残雪の十勝連峰」 玉井 久貴 さん (神奈川県)”

”この度、1月25日に開催されましたコンテスト審査会の結果をお伝えします。
応募総数475点の中から、厳正なる審査の結果 本日 上位3作品を発表します。
 準グランプリ 「厳冬の青い川」 石川 正秀さん (東京都)
 準グランプリ 「永遠に」 浦滝 正男 さん (北海道)”

 
玉井さんは、マッキーと同じ東京歯科大学の同期です。
現在は神奈川県川崎市で開業しています。

ここ10年以上前から、美瑛町の風景にあこがれて、連休になるとカメラを担いで写真を撮っていました。
もちろん、美瑛に来たときは、マッキーは夜の部に参加していましたよ!

拓真館の館長さんや地元・本州のアマチュア写真家達とレンタカーで野山を疾走?して、写真を撮りまくっていたようです。

玉井さんおめでとう!

付記:
グランプリ 1点/賞金10万円+副賞
尚、受賞結果は、受賞された方へ直接事務局より3月上旬頃までに通知するほか、4月上旬にWEB上に公開致します。
コンテストの上位作品(3作品)については、写真ギャラリー拓真館において10月上旬〜1月下旬まで展示を予定しております。

マッキー:玉井さん!賞金で飲みに行きましょう!!(笑)

なお、写真は丘のまちびえい通信のHP上から引用です。