娘婿と娘の歯科医院開業

マッキーの娘が、歯科医師を目指して、故郷の旭川を離れて10年。

この度、娘婿と娘の歯科医院が埼玉県所沢にて、開業することになりました!
(3月1日、2日内覧会〜)
あおだ歯科クリニックHP<http://aoda-dc.com/index.html
Facebookhttps://www.facebook.com/aodashikaclinic

旭川から応援はあまり出来ませんが、マッキー歯科の患者さんが転勤などで所沢に行った場合は、紹介します。

あおだ歯科クリニックの開院の挨拶を掲載しておきます!

”当院のHPへようこそ。あおだ歯科クリニック院長粟生田晃一です。
この度、新所沢にて夢であった歯科クリニックを開院しました。
歯科治療を行ううえで大切なのは、患者さまが安心できる環境づくりです。「
安心」「安全」「やさしい」治療を目指し、今まで得た知識と技術を生かして最高の医療を提供していきます。
多くの患者さまの健康で充実した豊かな人生に関わっていけるよう、アットホームなクリニックであたたかいスタッフ達と共に笑顔にあふれた仕事をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。”
所沢市|歯医者ガイド<http://www.haisha-guide.jp/clinic/420

娘が、地元旭川の高校を卒業して10年!
もう、地元に帰ってくることはないなと思いつつ、思いもかけず、歯科大学卒業後、研修医としてマッキー歯科で4ヶ月間、一緒に仕事をしました。
そして医局に残る前に結婚、退局、勤務医。
10年目で、娘夫婦の開業と、あわただしいい人生を生きてきたような!

開業おめでとう!!
皆様の応援よろしくお願いします!!!