娘婿夫婦の診療室に行ってきました(新所沢)!

この3月に、娘婿と娘の歯科医院が埼玉県所沢にて、開業しました!

先週の末、東京に出張ついでに、埼玉県新所沢の診療室に行ってきました!

日曜日の早朝、新橋の宿から夫婦で山手線JR池袋、西武池袋線所沢、西武新宿線新所沢と乗り継いで、1時間半ぐらい。

診療室は駅から歩いて4分。
駅には娘が迎えに来ていた!

徒歩途中にあった、公園にはもう櫻が咲いていました!
(種類によって開花の早いがあるらしい)
そういえば、前日の上野公園入り口の櫻も満開でした。

診療室には、娘婿が待っていました。
(ドクター2人、スタッフ2人からの開院スタート)

オレンジ系のロゴと明るい白・茶系の診療室は、清潔感があふれていて、明るい診療室でした。
待合室にはキッズコーナーもあり、家庭向け歯科医を目指しているようです。
娘婿は補綴科の大学院卒、娘は研修医卒2年(チョット頼りない??<笑!>)。

診療台は3台、将来拡張出来るらしい。

設備は、申し分のない最新の機器。
予算がかかったなと、こちらが心配?<笑>
頑張って借金を返済して下さいね!!!

診療システムについいて色々話していると、もう帰らないと、飛行機に乗り遅れる!!
いくつかの資料をいただいて、昼前には退散!

帰り道を聞いたら、高田馬場・新宿経由が空港にスムースにいけると。

まだまだ未熟な二人ですが、皆様の応援をよろしく!

所沢での歯の治療には、マッキー先生が紹介します(爆笑!)

あおだ歯科クリニック<http://www.aoda-dc.com/
Facebook <https://www.facebook.com/aodashikaclinic?ref=stream
【エキテン!】<http://www.aoda-dc.com/