卒業研修歯科医と新入歯科衛生士

23日は研修歯科医の川上先生が、マッキー歯科を卒業して、東京歯科大学に戻っていきました!
マッキー歯科で4ヶ月間の研修と実習とスノーボード研究(?)。
川上先生!ご苦労様!そして、旭川のパウダースノーを十二分に楽しんでいただけましたか?
(先生は、卒業後、スポーツ歯学の研究室に入局して、4年間さらに研鑽されます。)

25日はマッキー歯科と東光歯科に、新人歯科衛生士が勤務開始しました!!!!
簡単に紹介します。
マッキー歯科:
M歯科衛生士(予定)、旭川歯科学院卒(新卒)。牡牛座O型、優しい性格です。趣味・特技は音楽・ライブ、ボード、鷹栖町出身。学生時代から、当医院でアルバイトをしてきました。

S歯科衛生士、旭川歯科学院卒(卒4年)。乙女座B型、明るい元気な性格です。趣味・特技は音楽・映画・犬のさんっぽ、簿記・ワープロ・電卓検定資格あり、旭川出身。

東光歯科:
T歯科衛生士(予定)、旭川歯科学院卒(新卒)。双子座O型、明るい元気な性格です。趣味はピアノ。特技は習字(毛筆9段、硬筆準9段)実用英語能力検定、漢字能力検定取得、旭川出身。

患者さんには、なにかとご迷惑をかけるかも知りませんが、医療技術・医療人としての精神の向上のために、よろしくご協力お願いします!!

いつもの通りに、似顔絵を作ってみました!!なお、待合室には写真と名前を掲示してあります。

写真は川上先生の落書きとM,S,T歯科衛生士。