父親の「8020運動」(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科技工士”よっし〜”さん>です。”

”自分の父親が通院しており、東光歯科のスタッフの皆さんにお世話になっています。
 
今回、印象を採りまして、、この歯です。

私は技工士なので口腔内を診ることはありませんが、石膏模型をマジマジと眺めていると、、

なんか、、。

人間っていうより、、、。

ご先祖の種族に近いような。

見た目にもですけど。(シーッ)

「8020運動」を意識しているようなので、あと数年ですが、なんとか歯を大事にしてほしいと思います。”

(今週の担当は歯科技工士の”よっし〜”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

いや!歯の模型を見たらこの年で立派ですね!
今、悪いところを治して、80歳まで頑張って下さいね!
マッキー歯科でも、70代後半の患者さんで、8020運動で、上位入賞確実な患者さんが、定期検診出来ています。
毎回のメンテナンスも歯を長持ちさせるためには必要ですね!!