JR旭川駅前広場と北彩都(2013.05.10)

最近のJR旭川駅前広場はめまぐるしく、工事による通路の変更が続いています!

■H25.04 整備スケジュールを更新しました。
旭川駅前広場の工事に伴い、駅前広場内の通路を変更します。
 ◇変更する日時:平成25年5月9日(木)
 ◇変更する箇所:  案内図はこちら
< http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/ekikaihatsu/ekihirodata/h251.5heimen-01.jpg >

いつも、”北彩都あさひかわ”HPの”旭川駅前広場のページ”を見ているのですが・・・。
今回ばかりは、みのがしました!
というより、いつものことですが、案内図は直前に出します!!
スケジュールがわかっているなら、早めに出して欲しいですね、担当の上司の方!!(笑!・怒!!)
前回の変更からわずか1ヶ月!!
(翌月に変わるなら、一緒に案内して下さい!!)

さて、駅前広場の一般車・タクシーの乗降場は東口に移動しました!
経路が複雑になっているので、旭川駅への乗降車・駐車場へは、かなり迷います。

穴場は南口の乗降場です!