来月で退職のマリです(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”マリ”さん>です。”

”来月で退職するので、これが最後のブログになります!!

GWはあっという間に終わってしまいました、ね。

平日の5月2日だけ、お休みをもらって、小樽に行ってきました。

3年前の社員旅行以来でしたが、とにかく風が冷たくて、春とは思えない寒さでした。

でも、海鮮はやっぱりおいしいですね。

あと、ガラス製品がいっぱいあるので、ビールやお酒用に色違いでグラスを買ってきました。

大きめです。

私は今は妊娠中なので、しばらくお酒が飲むことはないのですが・・・。

院長、Dr、スタッフのみなさまに、5年9ヶ月お世話になりました。

たまに遊びに来ますね〜〜(^v^)”

(今週の担当は歯科衛生士の”マリ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マリちゃんはもう姓が変わっていますが、今年は、結婚で退職や姓が変わる人が多いですね!
マッキー歯科では職場ネーム姓(ニックネーム多用)を使用しているので、姓が変わっても、呼び名は変わりません!!
新姓が多くて、いちいち覚えられません(笑)!!

スタッフの呼び名はニックネームが一番良いですネ!!