初めてのスタッフブログです!!”あき”です!!(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”あき”さん>です。”

”初めまして!

今回のブログを担当します、<あき>です。

私はマッキー歯科で働き始めてもうすぐで3ヶ月たちます!

まだまだ未熟者ですが一生懸命頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!

こないだまで、30℃を超える暑い日が続きましたね・・・。(汗)

最近生まれて8ヶ月になった、うちの北海道犬のワンコも昼間は外でバテ気味の用でした。

北海道犬は冬に強いにで、つないだままで雪の上を元気いっぱいに走り回ってました!!(笑)

日曜日に新しい犬小屋をたててあげたので(組み立て式です。笑)気に入ってくれたらい〜な〜と思いました!

終わり!”

(今週の担当は歯科衛生士の”あき”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

先週の当番が、ずれこみました!
今年は新卒のスタッフが2人、転職のスタッフが”あき”さん。
初めは、前医院の癖?がぬけきらないで、お互いに戸惑っていました!!

いまでは、すっかりマッキー歯科のスタイルになれて、楽しんで仕事をしています!
新卒の歯科衛生士は、まだまだ教育をしないといけないですが・・・。
”あき”さんOK!!!ですよ!