初めてのスタッフブログの”いくちゃん”です!!(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”いくちゃん”さん>です。”

”3月末から東光歯科でお世話になっている田代です。

歯科衛生士になって、もう三ヶ月たちましたが、まだまだ、毎日が勉強の日々です。

今週から本院であせわになっており、皆さん優しく丁寧に教えて下さってとても助かっています。

実習生の子たちもいて緊張しますが、早く一人前になれるように頑張ろうと思います。

ブログを読んでくださった皆様、どうぞよろしくお願いします!!”

(今週の担当は歯科衛生士の”いくちゃん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

前回のみやちゃん同様に、東光歯科でも3ヶ月の新人基礎訓練をほぼ終わって、7月から一月間のマッキー歯科へ出向研修です!!
7月末まで東光歯科へ帰ります!!!