ライブが大好き!!(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<受付”アッケ”さん>です。”

”ライブが大好きになった私は、今年初のライブ金爆に行ってきました。

まだライブは続いているので、内容は言えませんが、楽しい内容もり沢山でした。

体をはったライブで。

体をはったということで、私も体を鍛えようということで、今ジムに通っています。

あと、一ヶ月で1年になります。

まじめに通っていると自分では思っています。

5月頃から綺麗な体作りを目標に頑張っています。

さあて、私は目標数値を達成したでしょうか?

つぎのブログの時は何のライブの後でしょか?”

(今週の担当は受付の”アッケ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

普段は、ヤセの早食い・大食いでやせている、アッケさん!
ジムへいっても、筋肉がつくのでしょうか?
もし筋肉がついても、想像が出来ないマッチョな体型??(!!笑!!)。
今度、こっそり目標値を教えて!!

マッキーは、努力がかなって、現在−7Kgの減量に成功しています!!笑!笑!!