トマト・ミニガーデン続(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科医師”なかちゃん”さん>です。”

”看板のうらに花壇があり、今年はスタッフがトマトを植えてくれました。

でも、なかなか手入れがいきとどかなくて(よくわからない・・・)

トマトがへなへなに...

みかねた患者さんお手入れをしてくれました。

しかも、その方は農業のプロの方でした。

土のとりかえから、なにかしらしていただきました。

Hさんありがとうございます。

第一号おトマトは本院からきていた、新人ちゃんがいただきました。”

(今週の担当は受付の”アッケ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

そうなんだ・・・!!
患者さんの助けで、ミニガーデンが立派になったのですね!!!
マッキーは毎週、水曜日午後に東光歯科へ行きます。

ミニトマトは、初めはミドリ、最近、色と大きさが変化してきたと思っていました。

写真を見ると、2種類のトマトがあるのですね!

水曜日ごとに、一個ずつ、いただきます・・・:::!!!