新しいインプラントドリルセットとシステム

マッキー歯科でのインプラントを始めたのは、約30年前から。
そして、現在のHAコーティングインプラントシステムは、20年前から始めました!

当時はスクリュータイプが主流だったが、マッキー歯科はシリンダータイプのインプラントを使用していました。
近年、使用していたスプラインインプラントシステム(ジンマーデンタル社)がスクリュータイプ(Spline Twist)に変更になりました。

それに伴い、マッキー歯科でもインプラントはシリンダータイプからスクリュータイプに変更をします。
同時に必要な器材を追加(一新)しました!!
基本の物性は同じです(株式会社 白鵬|HAKUHO CORPORATION< http://www.hakuho-d.com/index.html >)、
・独自の全面HAコーディングインプラント
インプラント体とアバットメントの連結部分は独自のエクスターナル構造

※08年度のフィクスチャーのメーカー別出荷実績 第3位(白鵬 スプライン)

いくつかの事前勉強会・スタッフ訓練を得て、患者さんに対応していきます!
なお、上部構造などは、今までと共通なので、メンテナンスなどは今まで通りです!!