献血カード(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科技工士”よっし〜”さん>です。”

”先日、献血バスを見かけて「そういえば久しぶりに。、、、。時間もあるし」と思い立ち、バスの中へ。

献血カードをお財布の中からやっと探しだし見ると、前回は6年前でした。

そして今回は49回目。

40回目の時もたしか小さな記念品を頂いた記憶があるので50回目は何が貰えるのだろうー。

記念品欲しさに次回は間を開けずに行くかもしれません!

証拠写真です。

献血カード。”

(今週の担当は歯科技工士の”神父”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

49回も献血したのですね!
すごいです!!!
マッキーは、はるか昔、2回ほどしただけ!
昔は、献血手帳でした。
きっと血液には、アルコール成分がだいぶ入っているようで(嘘)、献血には適していないようです・・・。
チョット思い出して、マッキー歯科のスタッフにも、献血好きな(笑)子がいたはず!!
医局の横で、確認したところ・・・・!
こちらも、頑張っていた(天晴れ?)!!
(よっしーさん!50回目の記念品も?おちょこ?と、いう情報が・・・)
いつか調べてみましょう・・・・。