もうはや、2014年診療日カレンダー

マッキー歯科では、夏が過ぎる頃、翌年の診療日カレンダーを制作します!!

気がつけば、あと4カ月後には2014年になります。
2/3年すぎたところで、来年の計画を考えながら、休診日に丸をつけて、2014年のカレンダーを印刷しました。
(10月頃から、診療室のあちらこちらに貼り付けます!!)

来年度の診療日カレンダーを見ると、マッキー歯科は診療していないで休んでばかりいるような気が・・・\(笑!笑!笑!)/
今年の年末年始は、1週間の休みになることに気がつきました!
きっと、年末にはどこか暖かいところにいっていると思います!

また、今年8月から、マッキー歯科のHPにも、ブログパーツを利用して”診療日カレンダー2ヶ月”等を掲載しています。(これは6ヶ月後まで、PC上で休診日を入れられる)

すぐれものの、無料で使えるショップ向けブログパーツ”営業日カレンダー”です。
http://www.shop-blogparts.com/calendar/index.php