再び?旭岳登山​?(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”かっきー”さん>です。”

”先週の日曜日に、紅葉を観るために、旭岳へ行ってきました...

が、ロープウェイで上まで登ると...雪・雪・雪!!!

登山用のあたたかいかっこうで行ったので、寒い思いをせず、散歩する事ができました。

下りのロープウェイで夕日をみて、いやされ、

ラーメンを食べあたたまり、

五りょうの湯へ行ってさらにあたたまるという体がポカポカした休日となりました。

リフレッシュできたので、これでまた仕事頑張れそうです。”

(今週の担当は歯科衛生士の”かっきー”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

今秋はマッキー歯科の歯科衛生士3人目の旭岳登山?
マッキーは、小学校の夏休み以来登頂したことはありません!!!
いつもは姿見の池まで!
あとはその辺を周遊するだけ!!!
それにしても、1、2週違いで景色がすごく変わる物ものすね!!