忘年会2013.12.06

12月に入って、忘年会シーズンです。

6日はマッキー歯科の忘年会!!

分院と併せて、20名弱(今年は行事が重なっていつもより少なめ)!!
今年は、ミシュランガイド北海道掲載店!

場所は、鮨みなと(旭川市3条5丁目本通り)
旭川の繁華街にある名店。江戸前蝦夷前のよさを知り尽くし、旬の素材から巧みに旨みを引き出す。にぎりも一品料理も洗練され、器にも心配りが感じられる。”
ぐるなびより引用<http://r.gnavi.co.jp/amczkzp80000/

例によって、7時30分宴会場にに集合!!
飲み放題コースになっているので、食事と一緒に堪能してきました!
今年は、食べるのに夢中になって、暴れる人(笑)はいませんでした。

ちなみに、ここの店主のお兄さんは、マッキーと同業の歯医者さんです!!

そして、2次会にはいつものように3グループに分かれて、好きなところへ!!!
マッキーは2001 BAR Moon Light (バー ムーンライト) のカクテルバーへ!
旭川市四条通7丁目 ヨネザワ第3ビルB1F)
美味しいカクテルを堪能してきました!!

12月もあと3週間!!頑張って仕事をしていきましょう!!