今年の冬(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科医師”にんちゃん”さん>です。”

”最近は寒い日が続きますネー。

これから3ヶ月は続く旭川の冬。

インフルエンザワクチンは接種したし、当時には毎年楽しみにしているカボチャのおしるこをつくって食べました。

風邪をひかずにこの冬をのりきりたいです!”

(今週の担当は歯科医師の”にんちゃん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

そういえば、マッキーはここ数年インフルエンザのワクチンはしていませんね!
最近は、不摂生?な生活はしていないので、10年近く風邪をひいたことはありません!!

今年の仕事は土曜日の午前中まで!!
急患処置と大掃除とで、あとは8日間の、おやすみ!
年明けは6日からです!!