今日は大掃除(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー・東光歯科の<歯科医師”こばやし”さん>です。”

”昨日は、今年最後の診療となりました!

今日は大掃除です!

一年はあっという間に過ぎてしまいますね。

今シーズンの冬は、今のところ雪も少なくて、良かったです。

体調と足下に気つけて年越しをしたいと思います。

今年一年ありがとうございました!”

(今週の担当は歯科医師の”こばやし”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

今日は診療室の大掃除です!!
朝ミーティングもなく、黙々と大掃除開始!!
昨日今日の猛吹雪の予想にもかかわらず、朝は天気がよい、旭川です!!!

午前中までは、応急患ですので、診療台は一台のみ空いていますよ!!!
でも難しい治療は、器材の整備・清掃中なので”お・こ・と・わ・り”です(\笑/)!!!!