旭川は大雪2014!!

今年の正月までは、穏やかな日が続き、雪が少ない旭川だった。

ところが、先週末から毎日雪がふり続き、昨日の旭川は積雪80cm!

今日は、やっと落ち着いて、
現在の積雪深 15時00分現在 74 cm (昨年70 cm) (平年積雪深 58cm) 。

マッキー歯科前の交差点は、雪山がバスぐらいの高さに積もっています(昨夜)。

今日午後は、分院へ!
途中の信号には雪が積もって、よく見えません!!
一昨日の休日は、ほとんどの信号がひどいことになっていました!
昨日からは、警察官が長い雪かき棒で、信号のひさしの雪を除雪していました!
分院の駐車場の入り口は、雪で中が見えません!

雪国の人は自宅の屋根や駐車場。玄関前の除雪が必要!
(マッキーはMSなので駐車場以外の除雪はありません<笑>)

PS:今日の予定稿のブログが書き終えた直後、PCが突如リセット再起動してしまい、消えてしまいしした!トホホホホ・・・・<;涙;>。
がっかりで、再度書く気力なくなり;予定稿は後日ですよ<;涙;>!