猫カフェ(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科技工士”よっし〜”さん>です。”

”とある新年会の帰りに立ち寄った”猫のいるカフェ。

ここ半年くらいの間に4回ほど通いましたが、

初めて猫ちゃんの方から、

トコトコ歩いてきて膝に座る→→丸くなる→→目をつぶってスヤスヤ。

感動でしたー!!

いつも距離を保たれていたのに・・

ずうっと一緒にぬくぬくしていたかったです(*^_^*)

写真撮ってみました。

フラッシュはNGなので・・わかりづらいですね。”

(今週の担当は歯科医師の”よっし〜”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーも猫は、好きですよ!!
ちょっと、すました感じのところが好きですネ!
寒い冬は、布団の所に潜り込んできたり・・・。
抱き寄せると逃げていきます(笑)

そういえば、今朝の旭川は零下20度!!
郊外は−30度!!!
やっと冬らしい季節ですね!!!
寒さには負けないで下さい!!