白鳥祭り彩凛華(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”えっか”さん>です。”

”すっかり最近はあたたかくて雪解けがすすんで春らしくなってきましたー!

先週末帯広にいってきました。

旭川と比べてかなり雪はすくなくあたたかかったです(๑・ิ◡・ิ๑)

今の時期は白鳥祭り彩凛華というイベントが開催されているようで初めて見に行ってきました!

とてもきれいでした✨無料のホットミルクがすごくおいしかったです!

あとは鳥肉がおいしかったなぁ

つぎは夏の花火をみにまたいきたいです☻”

(今週の担当は歯科衛生士の”えっか”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

帯広は旭川と違って普段はあまり雪が降りませんね!!
旭川はだいぶ雪が解けていますが、暖かさと寒さが交代で続いています!!
今朝は、すっかり雪が積もっていました!
春よ!早く来い!!<彩凛華>
未体験の冬のエンターテインメント
ー光と音のファンタジックショー
誰も見たことがない、誰も体験したことのない冬の幻想美、それが「彩凛華」です。凍てつく凛とした白銀の大地と瞬く星空の下、彩りと温かみある無数の光源が渾然一体となって、未だかって経験したことのない不思議な空間へと人々を誘います。