層雲峡への温泉旅行(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”おみや”さん>です。”

”先月、地元の友達5人で層雲峡まで温泉旅行に行って来ました!

氷瀑祭りも行われていて、夜はライトアップされていて綺麗でした。

花火も上がっていましたが、すごく寒かったので外の会場には行かずに、

みんなで温泉に入りながら見ていました(^^)すごく綺麗でした!

部屋に戻ってからは、たくさん買ってきたお酒を朝まで飲み明かしました。

楽しかったです!

最近は雪も溶けてきて少しずつ暖かくなってきたので、

春になったら色んなところへドライブに行きたいと思います!”

”(今週の担当は歯科衛生士の”おみや”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

先日、彼女の車に2度ほど乗せてもらいました!
軽自動車なのですが、運転席が前の方にある感じがして、車間距離が短く感じました!
マッキー歯科の技工室の車も、15年以上乗っているので、新しい軽自動車に買えます!

ところで、今日の旭川は、あられのような雪です!
春は確実に近づいているのですが、数歩進んで一歩後退という感じです!!

昨日の夜は、東光歯科のスタッフの退職記念食事会!!に行ってきました。
無理して、先月までお手伝いしてもらいました!
もうすぐ出産ですが・・・。
夜の食事に無理をして、頑張って、旭川の郊外東光方面に出てきてもらいました。

この話は来週に・・・。