自転車通勤へ(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”いくちゃん”さん>です。”

”まだまだ寒い日が続いていますが、雪もやっと溶けてきたので、

早速自転車を活用しています。

歩いて行くには厳しいところへも軽々と行けるのがとても嬉しいです。

雪がとけたら友達と遠出をする予定も立てているので今からわくわくしています。

春がくるのがとても楽しみです♪”

”(今週の担当は歯科衛生士の”いくちゃん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

順調に雪が解けてきたと思ったら、今朝おきてみるよ、旭川は一面銀世界!!
朝は道路が圧雪状態!!
昼近くは、吹雪で視界不良!!
正午過ぎには、雪がやんで、さすがに道路の雪は溶けました(歩道はロードヒーティング)!!
旭川の今朝の積雪深は26cm!
前日から11cmも積もったことになります!