今年も旭川歯科医師会2014カレンダー(5月)

GWの真っ最中になったはずが、まだ実感のわかない、5月です!
3日から4連休がやや救いです!

それにしても、暑い日が続くようになりましたね!!

ところで、例の”CADCAMハイブリッドクラウン保険適用”について:
マッキー歯科では、4月1日よりスタートしました!!
ところが材料の供給が追いつかず、一時CAD/CAM冠制作を制限してきましたが、
やっと供給が追いついてきました!!

マッキー歯科でも、注文していたCADCAMハイブリッドの材料ブロックが届きました!
患者さんにはいつでも対応出来るようになりました!
<4月1日から、小臼歯が銀歯から保険で白く出来ます!!>
詳しくは、マッキーのHPで!!


旭川歯科医師会オリジナルカレンダー(〜「2014図画ポスターコンクールカレンダー」入賞作品)!

「平成25年度北海道・歯と口の健康に関する図画ポスターコンクール」に応募のあった、旭川歯科医師会館内の作品から入選作品と会の推薦作品をとりいれたカレンダーです!!

今回の写真は旭川歯科医師会推薦作品
牧野 愛莉 旭川市立台場小学校6年生
(自分の歯大事にしよう!8020)