GW中は・・・(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付秘書”ゆ〜う”さん>です。”

”スタッフ彰会でも書いた通り、

今回のGWは本当にどこも行かず、

ゆったり・まったり私語しました。

そして、普段はなかなか出来ない、

床磨き掃除とお風呂場の排水溝の清掃をしました!!

床もお風呂もツルツル・ピッカピッカ!!”

”(今週の担当は受付秘書の”ゆ〜う”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

今年の連休は、マスコミでは大型連休といっていましたが・・・・!
こちらから見ればどこが大型連休????
たった4連休しかないでしょう!!!!!
どこの世界のからの、大型連休?????
まったく上から目線のマスコミ報道です(笑!笑!)
マッキーも連休は庭掃除とPCでウェブ作りでした!!

写真は連休中の29日、自宅から大雪山連峰!!