夏→ビール→焼肉(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科医師”なかちゃん”さん>です。”

”つい最近までストーブをつけていたのに、きのうの暑さにはびっくり。

気温差がはげしく、体調に気をつけないといけないですね。

さっそくクーラーの試運転もしました。

今年の夏もあつい夏んきなるのかしら。

夏→ビール→焼肉

院長今年もみんなでBBQしましょう!”

”(今週の担当は歯科医師の”なかちゃん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”


最近の若いスタッフは、夏→ビール→焼肉(BBQ)なんですね!!
マッキー世代は、夏→ビール→ジンギスカン(ジンパ?)!!

そういえば、マッキー邸の焼肉会や東光歯科の駐車場の焼肉会がありましたね!!
うっ〜?やはり、”焼肉”になってしまう!!

昨日の夜、妻と事前に予約していた”大黒屋支店”=生肉・炭火のジンギスカン屋に行ってきました!
< http://www.daikoku-jgs.com/ >

二人で行ったので、大きなテーブル席をついたてで二つにわけて、二つの七輪を上に筒状の集煙機が一つ。
炭の火力が強いため、ついたてが焦げていた!!
と、記憶が・・・・。
それが原因か?
マッキー達が帰った、50分後、大黒屋炎上(ホントはボヤ)!!
今朝の、マチ2チャンネルで知った!!

BBQは広い庭か、専門店で、楽しみましょう!なかちゃん先生!!へ。

PS:今回は5月30日の予定稿!都合により6月2日に掲載です!
写真は昨日の大雪山連峰と富良野線に陸橋。(氷点橋から)