先週の週末は富良野へ

GW明けから、多忙な毎日を過ごしているマッキーです!

GWはどこにも行かなかったので、GW直後、2連休の週末は、旭川の近郊の温泉に一泊泊まりを探してみた。
今回は”じゃらん”で検索!!
(ポイントだいぶたまっている)

格安がありました!
富良野の食事・温泉付ホテル!!
一万円ジャスト+ポイント利用可+食事アップグレードが可!
(オンシーズン直前ですが、マッキーは気にしない、途中見に行きたいところがたくさんあります)

土曜日の昼すすぎ出発。
のんびりとドライブしながら,美瑛の丘をまわり、定番の富田ファーム、走るのロッコ号を見ながらホテルへ!

温泉につかりながら、夜はアップグレードの食事+地元ワイン。
今回は、docomoの新購入タブレットと新スマホ持参!
最新のは快適です(シャープタブレットソニーエクスペリア)。
もう旅行には必需品ですね。
本日、2回目の温泉でぐっすりの快眠!

翌日は地元産の食材の朝食!
また風呂に。
帰りは、”風のガーデン”を散策して、途中は地元農家の食材販売所へ立ち寄り、ごっそりと購入!
一週間は健康食が続きます!!
のんびりとした週末を過ごしました!!!

が、月曜日朝からは戦場のような診療室に戻りました!!!!
連休明けの月曜日の診療室は、つらいですね!!