福山雅治のコンサート(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科医師”にん”さん>です。”

”5月に、札幌ドームに福山雅治のコンサートを観に行ってきました。

あのいい声で、3時間唄ってくれました。

今回のコンサートは、福山にとって初のドームツアーということで、

入場する際にお客さんに全員にペンライトならぬ、

スティックライトを貸し出してくれました。

曲に合わせてスティックライトが点灯したり、色が変わったり、

座席によって色が違ったり、コンピュータ制御されていました。

会場全体が盛り上がり、熱い熱い3時間でした!!”

”(今週の担当は歯科医師の”にん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

マッキーはコンサートにはほとんど行ったことがありません!
まので、スティックライトの点灯の様子はわかりません!
マッキーには、ネオン街の点灯と赤ちょうちんの点灯くらいしか・・・・(笑)!!
冗談ははこれまで!

今日の昼休みに、旭川駅前のバスターミナル工事とイオンモール旭川の建築状況とアサヒビル跡のホテル工事を見てきました!
どちらも工事は進んでいます!写真は後日。

今日の写真は、5月末のマッキー歯科診療室から見えた、雨上がりの2重の虹!